インテリア・暮らしの本

北欧のかわいいインテリア

スポンサーリンク

『北欧のかわいいインテリア』のご紹介です。

北欧のかわいいインテリア
IKEAの上陸から、着実にファンを増やしている北欧インテリア。大胆な柄のファブリック、カラフルな生活雑貨、木のぬくもりが心地よい家具。

北欧の暗くて長い冬が育んだのは「家での時間を大切にする」ライフスタイル。そんな北欧の、ハッピーでかわいいインテリアを楽しみたい人必読の1冊です。

北欧インテリアを楽しむ実例には、小さな賃貸ルームで北欧インテリアを実現した読者の部屋から、北欧インテリアの達人・「イケア」スタッフの部屋、インテリアデザイナー・斎藤志乃さんの自宅アトリエなど。あなたの部屋に北欧テイストを取り入れるヒントがいっぱい。

また、北欧の最新雑貨情報や人気ブランドのファブリック紹介、現地を取材したスウェーデン・デンマーク・フィンランドの旅日記など、見るだけで北欧気分が味わえるかわいい写真も満載です。

北欧から届いた雑貨たち
色とりどりで、遊び心あふれる最新の北欧雑貨が大集合。インターネットでも購入できる、全国のショップ情報も充実。

【特集】
小さな部屋の北欧スタイル
斎藤志乃さんの自宅アトリエ
北欧旅日記
北欧インテリアの達人・イケアスタッフの部屋
これだけで北欧風になる、インテリアアイデア
部屋の主役になれる、北欧ファブリック
北欧テイストのハンドメイド
北欧インテリア辞典

こちら「別冊美しい部屋」と書いてありますが、『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』の別冊的なムックだそうです。

一人暮らし専門誌のお仕事日記』にも「北欧テイストを小さな部屋でも楽しんでいる、ひとり暮らしさん&ふたり暮らしさんが多数登場!」と書かれていますので、一人暮らしの方にも楽しめる本になっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク