一人暮らしのインテリア > インテリア・暮らしの本 > ひとり暮らしをとことん楽しむ! 2012/Winter No.54
インテリア・暮らしの本

ひとり暮らしをとことん楽しむ! 2012/Winter No.54

スポンサーリンク

雑誌『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』の2012/Winter No.54が発売されました。

ひとり暮らしをとことん楽しむ! 2012/Winter No.54 [雑誌]
狭い、古い、片付かない…
ワンルームのお悩み解決!

友だちが呼べる部屋のつくり方
節約美人への道!
年末年始のお掃除Lesson
アラサー女子の大人インテリア
野菜たっぷり!冬ごはんレシピ

ひとり暮らし応援3大企画
【1別冊付録】今月から使える 2013年ZAKKAカレンダー
【2特別付録】人気ショップのソファ&チェア100脚プレゼント
【3別冊付録】別冊付録「これ欲しい!」が見つかる通販BOOK

大特集の「狭い、古い、片付かない… ワンルームのお悩み解決!」は、ひとり暮らしをとことん楽しむ!の昔からのテーマ。

一人暮らしだと予算の関係で、狭いお部屋や古いお部屋にしか住めないというのはよくあること。でも、そんな欠点のあるお部屋も、工夫次第で居心地のいい暮らしができるよ!というメッセージは一人暮らしの強い見方です。

今号は年末ということで、インテリアの他にもクリスマスや忘年会に向けての「友だちが呼べる部屋のつくり方」や「年末年始のお掃除Lesson」も。

さらに、別冊付録として「2013年ZAKKAカレンダー」「『これ欲しい!』が見つかる通販BOOK」がついています。

個人的に気になるのは「人気ショップのソファ&チェア100脚プレゼント」。実は私、前にひとり暮らしをとことん楽しむ!のプレゼントに当たったことがあるんですよね。友だちでも当たっている人がいて、当選確率高いのでは!?なんて話になりました。

今回はソファ&チェアなので倍率高めだろうとは思いますが、ぜひ応募したいです!

スポンサーリンク