一人暮らしのインテリア > 家具・雑貨ピックアップ > 暮らしに北欧の香り。「素朴でやさしい北欧デザイン ティータオルの会」
家具・雑貨ピックアップ

暮らしに北欧の香り。「素朴でやさしい北欧デザイン ティータオルの会」

スポンサーリンク

フェリシモで大人気。北欧デザインのティータオルです。

素朴でやさしい北欧デザイン ティータオルの会

「ティータオル」というのは、タオルというより布巾のようなものなんだそう。フェイスタオルよりも少し横に大きく、麻と綿が混じった素材。

そういえば、昔アルバイトしていたレストランで、こんな布巾で食器を拭いていました。

パッキリとしたモダンな、それでいて温かみのある北欧デザインは、実用的に使うよりも、布としてインテリアに使いたい!!という気持ちになりますね。

カゴや棚の目隠しにしたり、テーブルセンターやタペストリーとして飾ったり。お部屋のアクセントとして活躍してくれそうです。

素朴でやさしい北欧デザイン ティータオルの会
素朴でやさしい北欧デザイン ティータオルの会
通常価格1,400円 ⇒ 初回お試し価格1,250円

※2回目以降は通常価格(1,400円)でお届けします。
※毎月1回、色柄を変えて、1枚ずつお届けします。写真はお届けの一例です。

スポンサーリンク