一人暮らしのインテリア > 家具・雑貨ピックアップ > Francfrancフランフラン「チック ソファ レッド」は一人暮らしの夢ソファー
家具・雑貨ピックアップ

Francfrancフランフラン「チック ソファ レッド」は一人暮らしの夢ソファー

スポンサーリンク

イベントで、フランフランの家具や雑貨を見てきました。

Francfrancフランフラン ディスプレイ
ブースが、お部屋みたいにディスプレイされていてかわいい!

フランフラン チック ソファ レッド
中心にあるソファーを見て感じたのは、「これだよねー」という気持ち。一人暮らしを始めるときって、理想のお部屋をあれこれ想像しますよね。

私の夢のお部屋は、白を基調としたナチュラルインテリアをベースに、赤いソファーがあるお部屋だったんです。シンプルに整えた部屋に、お部屋のアクセントになる真っ赤なソファー。絵になりますよね。

このフランフランの赤いソファーは、あのとき思い描いていたソファーそのものだと思って、ちょっとキュンとしちゃいました。

フランフラン チック ソファ レッド 座り心地
一人で座ると、かなりゆったり感があります。二人掛けですが、一人暮らしなら一人で座ることが多いのだし、お部屋を狭くしないこのくらいのサイズがちょうどいい。

私も座ってみましたが、ほどよく弾力のある座り心地でした。どちらかと言うと固めかな?

フランフラン チック ソファ レッド 生地
張り地はしっかりとした織地。ほんのり朱赤よりで、落ち着いた雰囲気です。

チック ソファ レッド

フランフラン オンラインショップ

スポンサーリンク