一人暮らしのインテリア > 家具・雑貨ピックアップ > 吉川ひなの×スクロールの姫系インテリア♥ソファー&クッション
家具・雑貨ピックアップ

吉川ひなの×スクロールの姫系インテリア♥ソファー&クッション

スポンサーリンク

吉川ひなの×スクロールの姫系インテリア
イベントで、吉川ひなのさんとスクロールコラボの姫系インテリア家具を見てきました。乙女の部屋!という感じで、とってもかわいかったです♪
吉川ひなのXscroll Hinano Room

吉川ひなの×スクロール ソファーFH
最初に目を引くのが、このデコラティブなソファー。ほんとにお姫様のソファーみたいですね。

つややかな光沢のある張地にキルティング模様。これでもかとゴージャスなデザインですが、正面の鋲がクールさを添えて引き締めています。

吉川ひなの×スクロール ソファーFH
キルティングの中心についている大きな透明ビーズが、キラキラと輝いてうっとり。

座り心地もすっぽりつつまれるようで快適でした。あ、キルトの凹みが深いので、座ってもボタンは痛くありませでしたよ。

色はピンクがかったベージュで、ミルクティーを薄めたような優しい色でした。

吉川ひなの×スクロール クッションカバーFH アイボリー
ソファーと一緒に使いたいクッションカバーは、思いっきり甘くてもいいかも?

吉川ひなの×スクロール クッションカバーFH アイボリー
クッションまわりのひらひらが大ぶりでたっぷりしていて、すごくかわいい!これはレースではなく、アイレット刺しゅうテープというんだそう。

吉川ひなの×スクロール クッションカバーFH うさぎ
うさぎシルエットのクッションカバーもキュート。こちらは色違いでベージュもあります。

クッションカバーは、ナチュラルインテリアやカントリーインテリアにかわいいアイテムを入れたいときにもいいですね。

全体的に、ロマンティックなデザインなのだけれど、ところどころ大人っぽい引き締め要素もあって。べたっと甘くなりすぎず、大人っぽい姫系インテリアがつくれそうな魅力がありました。

詳細&購入はこちら。
吉川ひなのXscroll Hinano Room

スポンサーリンク