一人暮らしのインテリア > 家具・雑貨ピックアップ > 吉川ひなの×スクロールの姫系インテリア♥ローテーブル&チェスト
家具・雑貨ピックアップ

吉川ひなの×スクロールの姫系インテリア♥ローテーブル&チェスト

スポンサーリンク

吉川ひなのさんとスクロールコラボの姫系インテリア家具、お次はアンティーク風家具。
吉川ひなのXscroll Hinano Room

吉川ひなの×スクロール アンティーク風テーブルFH
ローテーブルは天板が薄くて・ぺらい印象のものが多いのですが、これは幕板(天板の下の板のこと)がたっぷりしていてボリューム感があります。

吉川ひなの×スクロール アンティーク風テーブルFH 脚
脚もふっくらどっしり。

吉川ひなの×スクロール アンティーク風テーブルFH レリーフ
お花のレリーフがかわいいです。塗装も、ちょっと時間が経ったような加工がしてあるんですよね。

私はこういう塗装が好き。一人暮らしを始めたころ、こういうアンティーク風の家具が買えずに、手持ちの家具をわざとザラザラに塗ったほどなので、いいなあ!と思ってしまいました(笑)

アンティーク風チェストFH
お揃いのチェスト。チェストの他にも、キャビネットとテレビ台があります。

吉川ひなの×スクロール アンティーク風チェストFH 鍵
取っ手や鍵などの金物類もアンティーク風にこだわっています。

鍵付きの引き出しの中だけは、特別にピンク!(他は白)ひなのさんの希望で「自分しか見ることができない引き出しだから、開けたときに幸せになれるようにピンクにしました♡」ですって。

女の子の夢が詰まったような家具ができたのは、いつまでも女の子らしいひなのさんコラボならではなんでしょうね。

詳細&購入はこちら。
吉川ひなのXscroll Hinano Room

スポンサーリンク