一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 無印良品の家 MUJI新宿 家センターOPEN
インテリアの話題

無印良品の家 MUJI新宿 家センターOPEN

スポンサーリンク

無印良品のモデルハウス兼イベントスペース「家センター」が9月17日(金)に新宿にオープンしました。

MUJI新宿 家センターは、「木の家」のモデルハウスとして、家づくりに関するご相談窓口として、さらには住まいや暮らしに関する情報を提供するイベントスペースとして、さまざまな機能をもつ新しいスタイルの情報発信地です。

モデルハウスは「木の家」の1階部分を再現し、実際の設備・仕様を確認していただくことができるほか、個室の相談スペースも併設し、じっくりと家づくりについてご相談いただくことも可能です。

また、住まいや暮らしに関するさまざまなテーマのセミナーやトークショーを定期的に開催し、新しい切り口でお客様の「知りたい、聞きたい」にお応えしていきます。

一人暮らしですと家のことまでは考えないでしょうが、無印良品の商品を使ったインテリアが見られるのは魅力的ですね。

私は一人暮らし当初「無印良品のもので部屋を統一したい!」と思っていました。
そのお手本をリアルで見られるなんて、わくわくします。

家センターでは、イデーの家具も展示しているそうです。部屋作りのヒントを探しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。


無印良品 ネットストア

スポンサーリンク