一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 和室を洋室モテ部屋にしたWEBデザイナーさんのお部屋
インテリアの話題

和室を洋室モテ部屋にしたWEBデザイナーさんのお部屋

スポンサーリンク

畳部屋からモテ男部屋に!モテ男部屋の全貌まとめ

「畳部屋からモテ男部屋に!モテ男部屋の全貌まとめ」という記事のご紹介。
元々は、ネット上で男性の部屋と間違われてしまった女性WEBデザイナーさんが、ネタとして書かれたものだそう。

畳部屋からモテ男部屋に!モテ男部屋の全貌まとめ(ネタです)
この記事は先日、『女性が落ちる”男のモテ部屋”』というどなたかが作ったまとめページに、”男の部屋の写真”としてなぜか”女の部屋の写真(私の部屋)”が引用されていた、ということを発端として書いたものです。
タイトルはそのことを皮肉ってつけたもので、本文の内容は『女の私の部屋づくりの記録』となっています。

しかし内容は、間違えてくれた人ありがとう!と言いたいくらい、和室から洋室への華麗なお部屋改造ぶり。
詳しくは記事の下の方に、過去の部屋づくり記事へのリンクがまとめてあります。

私も和室を洋風にして住んでいますが、足もとにも及ばず・・。
カーテンやラグなどのファブリックや間接照明づかいなど、参考にしたいなと思いました。

畳部屋からモテ男部屋に!モテ男部屋の全貌まとめ(ネタです)

スポンサーリンク