一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > IKEAで「まってろ!新生活!」キャンペーンがスタート
インテリアの話題

IKEAで「まってろ!新生活!」キャンペーンがスタート

スポンサーリンク

「まってろ!新生活!」キャンペーン

IKEAで、この春、新生活を始める人を応援する「まってろ!新生活!」キャンペーンがスタートしました。

IKEA JAPAN NEWS(イケア・ジャパン ニュース)
【期間】2011年1月14日(金)~2011年4月14日(木)

新生活を始めるにあたっては多くの生活用品をそろえる必要があることから、出費がかさむ傾向にあります。今キャンペーンでは、負担を極力少なく、フレッシュな気持ちで新しいスタートを切れるように、新入学や新社会人の方々の新生活準備に役立つ商品を特別価格にてご用意するほか、ホームファニッシングのアイデアをIKEAストア全店(IKEA船橋、IKEA港北、IKEA神戸、IKEA鶴浜、IKEA新三郷)にて多数ご紹介しています。

新生活 FOR SINGLE」では、これから一人暮らしを始める方々にむけて、新生活をさらに楽しくするアイデア、新生活リスト、テキスタイルや小物を使って簡単にできるワンルームのコーディネート例、PRICE DOWN商品を紹介しています。

「ホームファニッシングのアイデアをIKEAストア全店にて多数ご紹介」とのこと。
IKEAの実店舗では、まるで実際に生活してる部屋を再現したかのような展示が魅力的です。

普段は家族向けのコーディネートが多く含まれていますので、キャンペーン中は一人暮らし向けの展示が増えるのかな?と期待したいです。

ちなみに、「ホームファニッシング」とは家の備品全般のこと。
Yahoo!辞書には、「Furnishing=備付け家具,造作(ぞうさく), 備品。furnitureより意味が広い」とあります。

家具だけでなく、家の中にある生活用品や雑貨などを提案するIKEAならではの表現ですね。

IKEAの家具が通販で買える!MOBLIFE(モブライフ)
スポンサーリンク