一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > ヒントがいっぱい。快適な居心地は、カフェに学べ!
インテリアの話題

ヒントがいっぱい。快適な居心地は、カフェに学べ!

スポンサーリンク

快適な居心地は、カフェに学べ!

『X BRAND』の雑誌saitaコーナーから、「快適な居心地は、カフェに学べ!」という記事のご紹介。

快適な居心地は、カフェに学べ!
人気のカフェにはヒントがいっぱい!さまざまな雑貨の置き方や収納術が、居心地のいい空間を作っていることがわかりました!おうちでも簡単にマネできるテクを公開します!

「カフェ収納」のススメ スゴワザ実例集(PCサイト)に続き、カフェ風インテリアの実例ですね。
今度は本物のカフェということで、ちょっとマネするのが難しいかな?

ただ、東京のカフェ案内という視点で見ると、大満足!
この時期、「上京したらインテリアショップめぐりで家具探しをしつつ、おしゃれカフェで休憩して・・」と夢を膨らませている方も多いのではないでしょうか。

どのお店も素敵なインテリアで、私もぜひ行ってみたいです。

快適な居心地は、カフェに学べ!

スポンサーリンク