一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > IKEA船橋、港北、新三郷、コンタクトセンターが臨時休業
インテリアの話題

IKEA船橋、港北、新三郷、コンタクトセンターが臨時休業

スポンサーリンク

東日本大震災の影響で、IKEA船橋、IKEA港北、IKEA新三郷およびコンタクトセンターが臨時休業しています。

イケアは、従業員の安全を第一に考え、関東地域での計画停電、また、影響地区や期間についての情報が不安定で常に変化していることを考慮し、IKEA港北・IKEA船橋・IKEA新三郷を引き続き臨時休業とさせていただきます。

関西のIKEA神戸・IKEA鶴浜は通常通り営業しておりますが、船橋にあるコンタクトセンターも関東ストア同様営業を停止しており、全ストアお電話がつながりません。ぜひお問い合わせフォームをご利用いただけますようお願いいたします。

上記3店舗及びコンタクトセンターの営業開始日につきましては、イケアのウェブサイトFacebookのイケア・ジャパンページ、および当サイト(管理人注:イケア・ジャパン ニュース)にて引き続きご案内させていただきます。

IKEAは外資系企業。他国である日本に滞在している従業員の安全を守る必要があるのでしょうね。

とはいえ、関東で一人暮らしを始められる方の中には、IKEAに行くのを楽しみにされていた方もいることでしょう。
一日も早く日本に安全が戻り、営業再開されることを楽しみにしています。

【2011年4月03日追記】
IKEA港北は3月29日、IKEA船橋は3月30日、IKEA新三郷は4月1日に営業再開しました。営業時間は通常と異なる場合がありますので、確認してから行くことをおすすめします。

IKEAの家具が通販で買える!MOBLIFE(モブライフ)
スポンサーリンク