一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 昔のインテリアを雑誌で楽しむ「さかのぼれインテリア」
インテリアの話題

昔のインテリアを雑誌で楽しむ「さかのぼれインテリア」

スポンサーリンク

さかのぼれインテリア

『@nifty:デイリーポータルZ』から、「さかのぼれインテリア」という記事のご紹介。

この記事を読んだ私、思わず「うおおおーっ」と心で叫びました。だって、私もBOOK OFFではインテリア雑誌をチェックするからです(いや、普通の本屋でもチェックしてますが)。ほんとに100円で買えて、お得なんですよ。

この記事では昔のインテリアを振り返っていますが、インテリアは多少古くても学べる部分があるんですよね。

「『一周まわって素敵』なもの」「トースターがものすごくかわいい」など、うんうんと頷ける記事でした。インテリア好きの友達と語っているみたい!

ちなみに私が最初に触れたインテリア雑誌は、休刊になっている「美しい部屋」。母が買ったのを見せてもらうのが楽しみでした。私がインテリアに興味を持つようになったきっかけの一つです。

@nifty:デイリーポータルZ:さかのぼれインテリア

スポンサーリンク