一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 達人に学ぶ「IKEAと無印良品で作る収納のコツ」
インテリアの話題

達人に学ぶ「IKEAと無印良品で作る収納のコツ」

スポンサーリンク

IKEAと無印良品で作る収納のコツ、教えます!

『X BRAND』の雑誌CREAコーナーから、「IKEAと無印良品で作る収納のコツ、教えます!」という記事のご紹介。

IKEAと無印良品で作る収納のコツ、教えます!
あふれるものをシステマティックに収納するなら絶対にはずせない一番身近で一番使える2大ブランド。その実力を知り尽した達人が作り上げた美部屋に、驚くべき収納の極意あり!

IKEAを担当するのはインテリアスタイリストの大御堂美唆さん、無印良品を担当するのは建築家の川村紀子さん。

CREAの読者年齢層からいっても家族向けの提案になっていますが、収納技には学べるところがあります。

私は、高い位置にある箱を透明なものにするテクニックを真似したいなと思いました。IKEAや無印良品じゃなくて、100均のものでも代用できるかも。

IKEAと無印良品で作る収納のコツ、教えます!

IKEAの家具が通販で買える!MOBLIFE(モブライフ)
スポンサーリンク