一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > イケア・ジャパンが「3畳エキシビション」を京都で開催
インテリアの話題

イケア・ジャパンが「3畳エキシビション」を京都で開催

スポンサーリンク

イケア・ジャパンが「3畳エキシビション」を京都で開催します。

「3畳エキシビション」イベント概要

日時:2011年7月28日(木)〜2011年8月3日(水)8:30〜17:00
ただし、28日(木)は15:00-17:00
場所:真言宗総本山 東寺 教王護国寺(京都府京都市南区九条町1番地)

床面積3畳(約4.8㎡)の立方体を約15個用意し、日々の住まい方や楽しみ方、 暮らし方の可能性などをご紹介するために、リビングスペース、ベッドルーム、子供部屋、書斎などを立方体の中に作りこんでいきます。

私は以前に開催された6畳のエキシビジョンに行ったことがありますが、それと同じような感じでしょうか。
6畳の時は、ワンルーム相当の空間が様々なテイストで提案されていて、とても楽しかったです。

「3畳エキシビション」も関東だったらぜひ行きたかったです。
お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

イケア・ジャパン、京都・東寺にて「3畳エキシビション」開催。“家の大切さ”を改めて提唱

IKEAの家具が通販で買える!MOBLIFE(モブライフ)
スポンサーリンク