一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』コラボ家具、発売中
インテリアの話題

『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』コラボ家具、発売中

スポンサーリンク

先日も新刊が発売になった、雑誌『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』は、通販サイトとコラボして一人暮らし向け家具を作っています。

ニッセン『「これ欲しい!」が見つかるBOOK』

ニッセンでは、現在発売中の『ひとり暮らしをとことん楽しむ! 2012年 03月号』の別冊付録『「これ欲しい!」が見つかるBOOK』でコラボ。同じく、一人暮らしにぴったりなオリジナル家具を作りました。

コンパクトさで人気の木肘ソファーや、テーブルまわりの小物をしっかり収納してくれる便利ワゴンなど、機能性とかわいさを重視♪

スクロール『「狭いって、カワイイ♪」お部屋づくりの会』

スクロールショップでは、ひとり暮らし応援プロジェクト『「狭いって、カワイイ♪」お部屋づくりの会』としてオリジナル家具を開発。

お部屋の収納力をアップしてくれる収納付きソファーや、作業台としても使える炊飯器ワゴンなど。一人暮らしの部屋のお悩みである、収納が少ない・キッチンが狭いなどを解消してくれる家具です。

どちらとのコラボも、長年にわたり一人暮らしのインテリアを見つめてきた『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』ならではの、アイデアあふれるオリジナル商品です。

一人暮らしの気持ちをよーく考えた、かゆいところに手が届くアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニッセンの特集ページはこちら
一人暮らしの家具・インテリア OneRoomStyle

スクロールショップの特集ページはこちら
「狭いって、カワイイ♪」お部屋づくりの会

スポンサーリンク