一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 「無印良品の家」に住む人募集!一人暮らしでもいいらしい
インテリアの話題

「無印良品の家」に住む人募集!一人暮らしでもいいらしい

スポンサーリンク

2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人募集

無印良品が、2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人を募集しています。

2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人募集
【応募期間】
2012年6月15日(金)~25日(月)

【応募方法】
無印良品の家に住みたい人は、FacebookとTwitterから「住みたい宣言」をしよう!
(もれなく無印良品週間10%OFFクーポンがもらえます!)

【物件概要】
無印良品の家 木の家(家具付き)
新築/駐車場•庭付き/木造2階建て/80㎡以上。
場所は、東京都三鷹市(JR 三鷹駅 徒歩14 分)。
期間は、2013年1月頃から2年間。
モニターのため、2年間の賃料などはかかりません。

無印良品の家に2年間無料で住めるというのはわくわくしますね。三鷹駅から徒歩14分という場所も魅力的です。

私は最初、「一軒家だから一人暮らしだとダメなんだろうなー」と思っていたのですが、Twitterで @muji_net さんが「ルームシェアでも、ひとり暮らしでも、ご家族でもご応募いただけます」とつぶやいているのを見て、おおっ!と思いました。

さらに、自分でも応募していらっしゃる(笑)

木造2階建て/80㎡以上と広い家ですので、一人暮らしの方は友達を誘ってルームシェアというのもいいですね。2年間も住めるから、上京の足がかりにしてもいいかも!

2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人募集

スポンサーリンク