一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 東急ハンズ東京店が東京駅にオープン
インテリアの話題

東急ハンズ東京店が東京駅にオープン

スポンサーリンク

9月14日(金)、東急ハンズ東京店がオープンします。東京駅直結の大丸東京店増床部 8・9・10階の3フロアということで、場所のわりには広い店舗なのではないでしょうか。

東京駅直結の「東急ハンズ」、“東京の今”がテーマ
2012年9月14日、東京駅に直結する大丸東京店の8、9、10階増床部に「東急ハンズ東京店」がオープン。30~40代の働く男女をターゲットとし、通勤帰りや出張時に“東京の今”を短時間で把握できる売り場になっているという。

3フロアで、8階が「ステーショナリー、バッグ、トラベル」、9階が「キッチン、ヘルス&ビューティー」、10階が「バス・トイレタリー、クリーン・ランドリー、DIYツール&マテリアル」という構成になっている。

雑貨だけでなく、壁紙や塗料などのDIY用品もあるとのことで期待大!「ペンキ初心者向けに、魚形のしょうゆ入れにペンキを入れたお試しサイズも販売」しているそうです。

今まで東急ハンズは新宿・渋谷・池袋と山手線の西側に充実しており、東側は銀座店しかありませんでしたので、アクセスのよい東京店のオープンは嬉しいです。会社帰りに休日のDIYや手作り用品を仕入れて・・なんていうのも楽しそうですし、東急ハンズのないエリアから東京に遊びに来た方も行きやすくなるのではないでしょうか。

東急ハンズ 東京店トップ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

スポンサーリンク