一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 無印良品のシェアルームに1年無料で住む3人組募集!
インテリアの話題

無印良品のシェアルームに1年無料で住む3人組募集!

スポンサーリンク

無印良品が、大阪のシェアルームに1年無料で住む3人組を募集しています。

シェアルームに、無印良品で暮らそう

無印良品のシェアルームで生活したら、どんな毎日になるんだろう。

UR賃貸住宅・新千里西町団地の「シェアルーム」に1年無料で住む3人組を募集します。

当選者には無印良品から、生活に必要な家具類を全てご用意。無印良品に囲まれた暮らしが実現します。

住まいモニター「三鷹の家大使」に続き、光と風に恵まれた団地で「千里シェアルーム大使」になりませんか?

 

応募期間:2013年8月5日(月)~9月30日(月)

応募条件:2013年11月頃から入居可能で、親族以外の3人でシェアルームに1年間実際に住んでいただける方。

物件概要:新千里西町団地
大阪府豊中市/千里中央駅徒歩8分/鉄筋コンクリート造/昭和42年3月完成

物件の見学:2013年8月31日(土)10:00~17:00、シェアルームのオープンルームを開催します。
上記日時に、新千里西町団地の集会所・管理サービス事務所に直接、ご来場ください。(予約不要)

無印良品では「無印良品の家」として家も販売しているのですが、UR賃貸住宅のリノベーション(改修工事)もしています。

今回は、そんな無印良品のUR賃貸住宅のシェアルームに、モニターとして住んでもらえる人たちを募集ということですね。1年間家賃が無料になるというのも魅力的です。

一人暮らしのお友達同士で応募してみてはいかがでしょうか。

詳細&応募はこちら。
シェアルームに、無印良品で暮らそう

スポンサーリンク