一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 共感?反面教師?ライブドアブログで『汚部屋ビフォーアフターコンテスト』開催中
インテリアの話題

共感?反面教師?ライブドアブログで『汚部屋ビフォーアフターコンテスト』開催中

スポンサーリンク

汚部屋ビフォーアフターコンテスト

ライブドアブログで『汚部屋ビフォーアフターコンテスト』を開催中です。

「汚部屋」のビフォーアフターや掃除の様子をライブドアブログで公開し、掃除の本気度やブログの表現などにより、優れたブログに賞品がもらえるコンテストだそうです。

ライブドアブログ 汚部屋ビフォーアフターコンテスト
【内容】
自宅もしくは自室の「汚部屋」を本気で掃除しつつ、ビフォーアフターや掃除の様子をブログで公開してください。掃除の本気度、他のブロガーが参考になるような掃除の仕方、ブログの表現などを勘案したうえで優れたブログと認めた3ブログへ、それぞれ「ロボット掃除機 アイロボット ルンバ780」「ふとんクリーナー レイコップRS」をプレゼントします。

【応募方法】

  • ライブドアブログを作成してください。
  • カテゴリを「ライフスタイル・暮らし(総合)」>「掃除・汚部屋」に設定してください。
  • 応募期限までに記事を投稿すると自動的にコンテストに応募できます。

【応募期間】
2014年1月22日~2014年2月28日

【賞品】
最優秀賞1名:ロボット掃除機 アイロボット ルンバ780
特別賞2名:ふとんクリーナー レイコップRS

私はたまに汚部屋を片づけているブログを見つけてまとめ読みしているので、このコンテストを知ってうれしくなりました。

物が減り部屋がきれいになっていく様子を段階的に見ていると、気持ちがスーッとするんですよね。掃除や片づけのヒントを得たり、自分も片づけよう!というモチベーションアップにもつながります。

コンテストページの「エントリーブログ一覧」には写真も載っているので、気になるブログを読みやすいです。難を言えば、エントリーブログが多すぎて追い切れないことでしょうか(笑)

我こそは!と思う方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら。
ライブドアブログ 汚部屋ビフォーアフターコンテスト

スポンサーリンク