一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 北欧の100円ショップ「タイガー」が2013年秋、表参道に旗艦店オープン予定!
インテリアの話題

北欧の100円ショップ「タイガー」が2013年秋、表参道に旗艦店オープン予定!

スポンサーリンク

北欧の100円ショップ「タイガー」が2013年中に東京オープン予定!でお知らせしました通り、北欧の100円ショップ「タイガー」が今年2013年中に東京1号店をオープン予定。その続報が入ってきました。

オープンは2013年秋、場所は表参道で旗艦店(きかんてん)になるとのことです。

雑貨ストア「タイガー コペンハーゲン」が表参道に旗艦店 – 関東上陸
2013年秋に旗艦店を出店する表参道は、トレンドに敏感な若い層から独自のライフスタイルにこだわりを持った人々が多く訪れるエリア。近年は、ファッショナブル且つ低価格のブランドの出店も増えており、エリアでショッピングを楽しむ顧客に対してタイガー コペンハーゲンの世界観を体験して貰えるよう表参道へのオープンが決定した。新店舗に関するその他の詳細については、後日発表される予定。

ちなみに旗艦店とは、「各地に出した同系列の店の中で、そのブランドを代表して中心的な存在となる店。(デジタル大辞泉)より」という意味。

独立した路面店であることが多いので、けっこう広いお店になるのではないかと楽しみです。

スポンサーリンク