一人暮らしのインテリア > インテリアの話題 > 北欧の100円ショップ「タイガー」が2013年中に東京オープン予定!
インテリアの話題

北欧の100円ショップ「タイガー」が2013年中に東京オープン予定!

スポンサーリンク

北欧の100円ショップ「タイガー」が、今年2013年中に東京1号店をオープン予定だそうです。

人気北欧雑貨「タイガー」全国展開 サザビーリーグが契約締結
サザビーやアフタヌーンティーリビング等を展開しているサザビーリーグは2日、北欧デザインの雑貨ブランド「タイガー」の日本での展開に関して、正式に契約を締結したと発表した。今後は今年度中に東京1号店を、中期的には全国主要都市の路面店、商業施設や駅ビルを中心に、300~500平方メートル規模の店舗を50店程度展開していく予定。

サザビーやアフタヌーンティーリビングなどの会社と提携したとのことなので、アフタヌーンティーがあるあたり・・渋谷や新宿など、アクセスがいいところにオープンするかもしれませんね。アフタヌーンティーはルミネや渋谷マークシティー、アトレ、イオンモールなどにも店舗があります。

関西では整理券を配ったり・商品がたりなくて臨時休業するほどの賑わいぶりでしたので、いきなり大きな路面店が建つ可能性もあるかも!?

どこにどんな規模でオープンするのかとても気になりますね。オープンしたらぜひ行きたいです!

スポンサーリンク